2015年7月18日土曜日

ごきげんいかがですか

もしも離れ離れに なっても変わらないと


「 闇呪文工場のレベルを上げるので

ちょっとの間クランを抜けます」

クランを出る事はや半月あまり

工場のアップデートはとっくに完成し、

アーチャークィーンも眠りから覚め、

更にもう一段階闇呪文工場に手を掛けました。 

いつ頃戻ろうか悩み中です。






なさけないものですね、あなたを忘れました。


抜けた本当の理由は、良く聞く話ですが

クラン対戦で星が取れなくなって来たからです。

ラヴァバルーンが行き詰ってきたので

前は得意だったgowiwiに戻ろうと思った所、

ゴーレムの使い方を完全に忘れました(泣)



思い起こせば

本アカウントではハイブリッド・バルガゴ

サブアカウントではバルーンラッシュ

この数カ月空軍主体の編成しか

使ってなかった気がする。

そりゃあ陸軍の使い方など忘れるわな(泣)




ごきげんいかがですか 私はあいかわらずです


今は重ゴレを使いマルチのITを相手にリハビリ中です。

陸軍に必要なのか疑問ですがヘイストを持って帰りますので、

AAAKIRAAAの席を空けておいて下さいね。

以上、業務連絡でした。


 

クラン対戦33週目


 
第128戦目       30 vs 23        KastleCrushers2
第129戦目       29 vs 21        BALLER
第130戦目       30 vs 16        NBA all stars
第131戦目       30 vs 28       ?
 
131戦121勝5敗5引き分け
64パーフェクト
76連勝中
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿