2015年7月4日土曜日

闇の呪文の影響

今回のアップデートで闇の呪文が実装され
 
AAAKIRAAAのメインアカウントが居るクランでも
 
闇の呪文工場がボチボチ建てられてきました。
 
ではサブアカウントの早上げクラン
 
闇の呪文はどのような影響もたらすのでしょうか?
 
 
 
 
 


 
 
早上げTH9がトップであるうちのクランは、
 
TH7をクラン対戦の仮想敵として調整されています。
 
闇の呪文はTH8より使用可能ですので、
 
対戦相手が全く使えない未知の呪文を
 
一方的に使えてしまう、と言えます。
 
つまり相手が一回の戦闘で使える呪文の数の2倍、
 
場合によっては3倍もの数を使用出来ることになります。
 
 
これまで以上に早上げクランが有利になり、
 
クラン対戦で絶対負けないようになるでしょう。
 
 
 
 
 
というのは机上の空論で、
 
闇の呪文のレベルを上げていくと瞬く間に
 
マッチング係数が上がってしまう思われます。
 
相手をTH7以下に抑える」ことが
 
我がサブクランの命題と考えているので、
 
このブログで闇の呪文を語ることは
 
あまり無いでしょう
 
 
ただもしも闇の呪文のマッチング係数が
 
低いとわかったならば、
 
レイジを強くする代わりにヘイスト
 
取り入れたいなと思っておりまする。
 
 
 
 
 
 

クラン対戦31週目

 
 
 
第120戦目      29 vs 20       RAWA PALANGAN
第121戦目      29 vs 15       LOS DIOSES
第122戦目      30 vs 22       war :)
第123戦目      30 vs 19       doystroyers
 
123戦113勝5敗5引き分け
57パーフェクト
68連勝中(引き分け挟む)
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. うちの課金族クラメンが狙い目が一気にあがったと言ってたのでまあまあ高めでしょうね…

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 山田さんコメントありがとうございます。
    やっぱり係数が高そうですね。
    便利な呪文だけどお蔵入りになりそうです。

    返信削除