2015年7月24日金曜日

クラン対戦 80連勝しました


サブアカウントによるクラン対戦で
 
80連勝を達成しました。
 
ゆるゆるなリトルリーグですので
 
やろうと思えば誰にでも出来る連勝なのですが、
 
節目と言う事で報告したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 

クラン対戦34週目

 
 
第132戦目      30 vs 17      firiks
第133戦目      30 vs 23      AMACC-BATANGAS
第134戦目      29 vs   0      MANMASICLAN
第135戦目      30 vs   6      matt
 
135戦125勝5敗5引き分け
67パーフェクト
80連勝中(引き分け挟む)
 
 
 
 
 
 
 
 
費やした日数は
 
2日間×80 = 160日間 = 約5ヵ月間!!
 
我ながら暇人だなあと。
 
 
 
 
 



26 vs 26 での引き分け。

低スコアの理由は憶えてない。

イレギュラーが有ったのか操作ミスか。









このあたりでXPが実装されて
 
クランレベルが少しずつ上がっていくのが見えます。




 
 
 
 
135戦もおこなったのですが
 
日本クランと当たった事は一度も無いです。
 
本アカウントだとタビタビあるのですが…
 
不思議。
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単などと言いながら操る人間が下手なので、
 
途中2回も引き分けていたりします。
 
 
 
むしろ「プロ野球と一緒で引き分けはノーカウント。」
 
と勝手に思いこむ事で気分的に楽に続ける事が出来てます。
 
 目標達成には半年ほど掛かる長丁場なので、
 
負担を減らす事は大切かと。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿