2015年3月4日水曜日

不参加メンバーは対戦に影響する?

自分のクランはTOP二人がTH8、あとはTH7以下という

どこにでもある弱小クラン

そのTOP二人は、バーバリアンキングが

アップデートに入るので今回は「対戦を希望しない」。

TOP二人が不参加とは言え、対戦が出来る人数は居るんだし
 
対戦相手も少しは弱体化するだろうと思い
 
開戦ボタンを押したのですが…。
 
 ポチっとな


 
 
出てきたのはTH8を筆頭にどう考えても
 
こちらより格上のTHばかり。
 
早上げのTH8ならまだ判るのですが、
 
防衛施設ガチ上げTH8!
 
どちらかというとこっちが早上げTH7だよ…。
 
まあ ここ2~30戦くらい同格対戦が続いたので、
 
たまにはこんなマッチングも
 
あるのだろうと最初は思ったのですが…。
 
 
 

もしかして不参加メンバーもマッチングに入ってない!?

 
そう考えると逆にTH8vsTH8の同格対戦でしっくり来る。
 
 真実はどっちなんでしょうね?
 
 

クラン対戦8週目

 
 
28戦目     30 vs 18      los donadores
29戦目     29 vs 21     WAR LOADS!
30戦目     30 vs  6      Prototype 2
31戦目     27 vs 27     Friends
 
31戦25勝4敗2引き分け
12パーフェクト
 
 
 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿