2015年3月20日金曜日

動かざるもの,新人さん

クラン対戦ごとに補充される新人さんたち。

ここ最近、対戦終了まで全く動かない新人さん

やけに増えたように感じます。

クラン対戦において参加しない新人さんが多くなると

どんな現象が起こるのでしょうか

あるクラン対戦で起こった事案を書いてみます。

 おこなの?





No.1~30が固定メンバー、

No.31~40がほとんど新人さんの

40人クラン対戦を行った時の話ですが…。


相手の村のNo.10~30がほぼ全て壊滅しているのに

31~40の星が大量に残ってる!



 
   お残しは許しまへんで!
 
 
 

普段は新人さんでも何人かは攻撃してくれるのですが、

今回ほとんど全員棒立ち状態

気付いた時にはもう遅く、メンバーはほぼ攻撃終了。

(同格を攻めて星2連発…。

格下が攻めれるなら楽に星3が取れただろうに…泣)



対戦は4ポイント差で負けて終了。

勝てる試合を落としてしまいました。


 
 
   YOUたちは何をしに来たの?


 
 
 
二度とこんな寂しい事が起きないように

可哀そうだが、

前半12時間で攻めない新人さんはキック!


しようと思うサブリーダーなのであった。


クラン対戦12週目

 


44戦目     29 vs 29      the kiler war
45戦目     30 vs 26      Risk everything
46戦目     30 vs 22      philipines 19
47戦目     30 vs 22      OH!CALCUTTA

47戦40勝4敗3引き分け
21パーフェクト
18連勝中(引き分け2含む)


0 件のコメント:

コメントを投稿